Difference 

- ネットショップとの違い -


らくらく決済と
ネットショップの違いは?



ネットショップで最も大変なことは
「運用」です!

ネットショップで自社の商品を1つ販売しようとしたときに必要なことがどのくらいあるかご存じですか?



自社のホームページに商品情報を掲載することはもちろんですが、


  • ショップサイト側にも商品情報の掲載、商品の説明ページ追加
  • ご利用案内やよくある質問などのページ作成
  • ご注文フォームの設定、お問合せフォームの設定
  • 決済方法についての詳細記載、買い物かごの管理、顧客管理
  • 請求処理方法の検討


などなど準備することが思いのほか多くあります。



また、
新商品を追加するたびに自社のホームページとネットショップの両方を修正・更新する 必要もあり、

これらが手軽には始められないと感じる要素でもあります。

ですが!!!

「らくらく決済」であればネットショップで必要だった準備を減らして手軽に運用が可能!


ネットショップの場合

 HPに商品情報追加      
 ショップへのリンク追加

 商品説明ページ作成   
  ご利用案内ページ作成 
  よくある質問ページ作成

 ご注文フォームの作成  
  お問合せフォームの作成

 決済方法について記載
 買い物かごの管理    

らくらく決済の場合

リンクプランの場合

 自社HPからリンク設置   
 テンプレートを整えるだけ

ベーシック・プロプランの場合

 テンプレートを整えるだけ

 注文フォームに販売商品情報追加
 管理も簡単なメール決済    

※決済方法もクレジットであれば
弊社指定の方法ですぐにご利用可


メール決済で運用できるらくらく決済は一般的なネットショップ運用に比べ、

準備のハードルも低く、手軽に始められるのが特徴です。

機能紹介


らくらく決済ではさらに手軽に始めていただくために
テンプレートをご準備しております!

卸売・小売業
製造業
士業・専門サービス
塾・教室

用途に合ったテンプレートを初めに選んでいただき、

ページ構成を考えることなく
テキストと画像の差し替えだけで
すぐに運用が可能です!


テンプレートの編集も弊社の
「見たまま編集」機能により、

直感で触っていただいてもすぐに使いこなせる仕様となっております!

活用事例